お買い物カゴに商品がありません。
News
本日より後藤水産の殻付き牡蠣の販売を開始致します。在庫が限られているため、無くなり次第予告なく販売を終了させて頂きますのでご了承下さい。 また送料設定の都合上、1回の注文でセット商品を複数ご注文頂くことができません。お手
本日、生食用検査に引っかかってしまったため、本日1月30日〜2月5日まで出荷する牡蠣全て『加熱調理用』となりますので宜しくお願い致します。 ※毎週月曜日に生食用で出荷していいかどうかの検査があります。月曜日に検査に合格す
後藤水産の殻付き牡蠣の販売日程のご報告です。 牡蠣の死滅及び、大寒波の影響で延期に延期を重ねていた 殻付き牡蠣を1月31日より販売を開始致しますので、ご報告させて頂きます。 在庫数には限りがあり、無くなり次第販売を終了さ
あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ後藤水産を宜しくお願い致します。 大変お待たせいたしました。明日1月10日より後藤水産の鳴瀬牡蠣(むき身)の販売を再開させて頂きますので宜しくお願い致します。 殻付き牡蠣に関
急ではございますが、年末までのご予約数がいっぱいになった為、年内のオンライン予約受付を12月10日で締め切らせて頂くこととなりました。 年明けは1月10日から販売開始とさせて頂きますので宜しくお願い致します。
年内発送予約の最終日を12月11日までとさせていただくことになりましたので宜しくお願い致します。 殻付き牡蠣に関しましては、年内から販売を開始しよう努力してまいりましたが、在庫数が間に合わないと判断したため、年内に殻付き
いつも後藤水産をご利用頂き誠にありがとうございます。 後藤水産の年内最終発送日は12月28日となります。 1日の生産量が決まっているため、予約数が予定生産量をオーバーした日にちは、随時、配達希望日が選べなくなりますのでご
後藤水産オンラインショップ上で、お支払いが出来なかった事象について、先程クロネコヤマトより通達があり、修正完了したとのことでした。ご購入出来なかったらお客様はお手隙の時に再度ご注文頂ければ幸いです。この度は大変ご迷惑をお
お支払い失敗の原因についてですが、サーバーとクロネコヤマトの 決済システム上の問題のようでした。ヤマト本社に調査・修正の連絡をし ヤマト本社で修正になるので、ご迷惑をおかけしますが、直り次第再度通知 させて頂きますので宜
現在、後藤水産オンラインショップにて、お支払い失敗により ご購入ができない事象が発生しております。現在原因を確認しております。 お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。 原因がわかり次第、通知させて頂きますの
ユーザー名またはメールアドレス *
パスワード *
ログイン状態を保存 ログイン
パスワードをお忘れですか ?
メールアドレス *
パスワードは入力されたメールアドレスに送信されます。迷惑メール対策の設定をしている場合は「gotosuisan.jp」からのメールを受信できる設定にしてください。 お客様の個人情報はお客様が当ショップのマイページにアクセスする際に使用されます。その他に関しては プライバシーポリシーで述べられた事項に準じます。
登録